昨日はワンさん

ドッグラン始めおねがいおねがいおねがい



30分

ランラン

くんくん

トコトコいっぱい楽しんで

カフェでまったり照れ照れ照れ



素敵な1年のスタート

ワンさんペースでゆっくり

過ごしていこうねニコニコ



ランの後はみんなでランチ

ランチと言っても食べ出したの15時


そう!お腹空くから

お家でお昼食べたし

オヤツにドリア笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕飯?オヤツ?


年末年始3kg増えないように

めちゃくちゃ気をつけて

今回は1.5kg増でたえとるん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今月中に増えた1.5kg

戻せますよーに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中年太りのワンさんも

あと150gくらい減らしたいけど

ま、いっかーチュー笑笑



今日は甥っ子の東京土産もらって

モーニングしてから


タイヤ交換したり

いろんな業務連絡したりと

連休最終週よく動いたよーウインク


スーパーでいろいろ買って

小分け冷凍も1時間半作業した口笛



爆笑

明日からお仕事スタート


頑張ろー爆笑爆笑爆笑