お安くて美味しいと人気のパン屋さんで

今日はプチ買いだめ


最近パン食べたい欲がすごくて爆笑爆笑爆笑


毎朝、楽しくパン生活っ



13個買ってきたーおねがいおねがいおねがい

1個はお昼に食べたんやけど


残り12個は12日分の朝ごはんに

する予定〜照れ照れコッペパンメロンパン食パン



この前まではトーストに

ハマってたんやけど


チーズトーストで2回も

上顎火傷して笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとストップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パン屋さんの帰りに

ワンさんとホームセンターうろうろ



ホームセンターでのワンさんは

スリングinなんやけど


すーーんごい大人しいんっ

気配消してる感じっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気がついた人に

「みてみて〜きゃ〜可愛い〜」

言うてもらう事もあるけど


かなりの人が

すれ違う時に気がつくと

「わっびっくりしたっ」

って言うとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ワンコのおやつコーナーいって

1つ買ってきたっおねがいおねがいおねがい



販売されてるワンコさんたち

見るのあんまり好きじゃなくて…


いつもちょっと距離とるんやけど



今日はその奥に行きたくて

(ウサギちゃんのオヤツ探し)


日曜日だし、お子様連れのご家族さん

かなーり多かったなぁー


みんなが

幸せになれますように



そのコーナーでも

ワンさん気配消してることがほとんど


ガラスの奥の子達の心が

分かるんかなぁ〜



ホームセンター出たらすぐに

買ったオヤツ開けて

車までお散歩しながら食べたよー


ニコッニコでご機嫌さん照れ照れ照れ



金曜日にゆるゆるウンチ


土曜日はお腹がずーっと

ギュルギュル鳴ってて

夕方からお腹が痛いのか伸びして

お座りしてフセしてを繰り返しててショボーン

見てて可哀想やったん

(ウンチは普通のウンチに戻ってたニコニコ)



今朝、起きた時から

ご機嫌ワンさんラブラブラブ


痛みなくなったんやろなぁ〜

良かったぁ


何度もオモチャ持ってきて

「これで遊ぼ!」

って誘ってくるしニコニコニコニコニコニコ



冷えたんかなぁ?

気をつけなきゃっ


ごめんね、ワンさん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん