トリミングお疲れ様〜ニコニコニコニコニコニコ



ハロウィンぽいバンダナつけてもらったから

1枚撮らせて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


隠してきたっ↑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カボチャさん🎃

反対むいてるやんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

パン屋さんのじゃなくて

スーパーの普通のチョコチップメロンパン


テレビの影響で急に食べたくなって

買ってきたっ照れ照れ照れ


メロンパン食べるの

どれぐらいぶりだろ?


美味しかったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


500カロリー余裕で超えるんやねっ

今月はダイエット気にしない

言うたけど、ついつい裏に書いてある

カロリーみてしまうっ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


iPhone15promax

発売日の21:25くらいに

Apple Storeで予約したんやけど


まだ音沙汰なしーーーー爆笑爆笑爆笑

えぇーーそろそろっっ


発送予定日より早く届くって

情報多かったのに…


iPhone15の人気すごいらしいねー


ナチュラルカラーにしたんも

楽しみやー

ずっとホワイト派やったから

どんな感じかなぁ照れ照れ照れ


明日くらいには

発送準備中になりますよーにっ


3日〜11日予定なん

そろそろお願いしますっチュー



トリミングビフォーアフター↑↓



あと5日で13歳と4ヶ月


トリミングの前日と翌日は

お出かけ禁止にしたっニコニコ


疲れちゃうから…


ワンさんファーストで

考えなやなねっ


カフェ行くだけなら

カフェで寝ててくれるし〜って

時もあったけど13歳のワンさん

疲れも取れにくくなってきてるはずっ


明日ランチ誘われたけど

「ワンさんお留守番で私だけでも良い?」

って聞いたら断られたーガーンガーンガーン笑い泣き


え?!

私だけじゃあかんのぉーー笑い泣き笑い泣きガーンガーン


ご近所ボダ飼いのママさんが

ワンさんと遊びたいんやっててへぺろ


私はいてもいなくても良いのか?!てへぺろ