今日からいっきに秋っぽくて


急すぎてビックリびっくりびっくりびっくり

体調崩す人多そうやなぁー


私もワンさんも

気をつけよっキラキラ


睡眠時間大切っっっ



衣替え…明日の夜にでも

頑張ろっかなぁ!?


秋服、去年は何着てたっけ!?


とりあえず秋冬素材のスタート

もう履いてもオッケーかなおねがいおねがいおねがい


卓球の球がコップに入る奇跡笑い泣き

もう、優勝🏆やよっ笑笑


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


10月の目標は


体重気にせず楽しく食べるっ


夜更かし、しすぎない


起きたらまず、着替えて髪セットする


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

守れそうな目標ばっかり!?
自分を甘やかすの得意やからっ

あ、外壁のアイビーのお世話っ
これも目標に追加っ

ゴミ捨てしやすいように
3回くらいにわけてしよーっ

涼しくなったけど
蚊が多いから嫌なんさなぁ〜
虫除けしまくって頑張ろ〜っと

我が家、下水道じゃなくて
浄化槽なんタラー
やから蚊が多いタラー


下水道にする工事は
市内10年以上前から
スタートしてるけど

こっちにくるまで
まだまだかかるかなぁ〜

同じ中学校地区の子が
先月請求きたらしきいけど
(市から…下水道工事の)

こっち、何年後やろぉー?
3〜5年後くらい?