10月スタートネザーランド・ドワーフ


今月もよろしくお願いします満月



29日は中秋の名月


ひーーーさしぶりにカメラで

お月様撮ったよー


そして…月見団子は…

ランチで行ったしゃぶ葉で…



これ…何?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



汚くなってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おぜんざいに、ソフトクリーム入れて

上に白玉団子積んでみたんやけど…

もっと可愛くなる予定やったのに笑い泣き笑い泣き



これは可愛い?!

ボリューミーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


豚しゃぶ食べ放題

お野菜も沢山食べて

最後に雑炊も作ってから


かき氷3回、ソフトクリーム2回

ワッフル&おぜんざい

(昨日はコーヒーゼリーなかったえーん)



満腹すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平日は時間制限なしだから

おしゃべり&おしゃべり&おしゃべり


そして食べ続けたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

11:30〜15:00 

ワンさんお留守番ありがとねっ


これで1500円やから

時々行きたくなるんっ

ゆっくーりできる日にねっウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は甥っ子

小学校ラストの運動会



カメラマンしてきたよー照れ照れ照れ


28日めちゃくちゃ暑い日で

熱中症警戒アラート🥵


昨日は…昨日も…暑かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも気温はここ2〜3日のなかでは

まだ、マシやったみたい


時々、曇ると天国に思えた笑い泣き


甥っ子楽しそうやったーラブ

写真も何枚か満足するの撮れたしっ


リレーの選手

アンカー頑張ってたっ


ダンスキレッキレで

カッコよかったよーーーーおねがいおねがいおねがい



iPhone15 まだ届かず笑い泣きえー


10月3日〜11日お届け予定やから

まだで、普通なんやけどさ口笛


そしてそして、今日の運動会には

スマホ📱持ってくん忘れたんっ


もしiPhone15届いてて

持ってくん忘れたら

悔しすぎたやろなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


届いてなくて良かった!?!?!?