ドッグランで遊ぶ

楽しそすぎる写真もらった爆笑


もうね…

このニコニコ楽しそうな顔

幸せな時間


きゅーーんとして泣けてくるっ

(病気か?!笑笑)



今日はやっとやっと

衣替えしたよー

やっと長袖で眠れるっっ爆笑爆笑爆笑


明け方いつも寒かったんさなぁぁー



今回の衣替えは引きだし空にして

中を掃除機かけて

アルコールでふいて

横のレールの所も掃除したんっ


スッキリ照れ照れ照れ



冬も着れる秋服欲しいなぁ〜



今日はトイレのノズルや

お風呂場の隅っことか

時々しかお掃除しやんとこ出来て

気持ちよかった〜爆笑爆笑爆笑


頻繁にしてる人は

この気持ちよさ知らんのかなぁ?爆笑爆笑

(ズボラを推薦してるわけじゃない)



3連休のうち2日間

私地方は雨降り(明日も雨予報)

お出かけ予定やマルシェ予定の方

ちょっと可哀想やったなぁショボーンショボーンショボーン



夏用の敷きパット洗って

片付けたかったけど…

火曜日にできるかなぁー?ニコニコニコニコニコニコ


え?また暑くなる?

もー大丈夫よね?

寝る時は…


昼間はまた、暑い日くるんかなぁ?



ワイモバイルのシンプルSプランの私



なんか…お知らせきたよね?

同じ方、いるかなぁー?



なんか倍の値段になるけど

今1000円→2000円くらいになる


使えるギガ数かなり多くて



そのギガを翌月につかったら

翌月に使えるギガを使わんくてよくて

そしたら1000円で良いとか?!



下手くそな説明ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとお店にいって聞いてこよかなぁ?

最初だけ1000円UPやけど

けっこー良いかも????


明日来店予約しよっかなぁー



プードルちゃんは

お耳が跳ねると

雰囲気変わる指差し指差し指差し


そんな所も大好きーニコニコ飛び出すハート