ひさぁぁぁぁしぶりのカフェにっ


最後に来たのは

まだワンさんが若かった頃やよなぁ〜



暑いかな?暑いかな?

13:30〜ランチ予約して


帰る前…夕方になったら

涼しくなっててランラン

楽しめるかなぁー?


と遅めのランチおねがいおねがいおねがい



スペイン料理やパスタだったお店が

アジア料理も増えててラブラブラブ


大好きなトムカーガイが

メニューにあったぁーラブラブラブ


めっちゃ嬉しいっ



ランチについてたサラダも

たっぷりっお値打ちすぎる〜おねがいおねがい



美味しかった照れ照れ照れ

また食べたいっ

すぐに食べたいっ


往復4時間笑い泣き

次はいつにしよぉーーーー笑い泣き笑い泣き



ワンさんともこちゃんハート



そしてー



初めましての、ももちゃんハートハート



私は1度会ってるけど

ワンさんは初めてっ


ももちゃんは初ドッグカフェ&ラン

フリーで楽しそうに

遊んでたっラブラブラブラブラブラブ


ニッコニコハートラブラブ



カフェでのももちゃんは

100点満点の良い子っ


ちょーだーいっ

も言わず、マットの上で

ステイできるんっ

すごいっ爆笑爆笑


ワンさんに教えてあげてーーーっ



ももちゃんのお兄ちゃん

くうちゃんはこの日はお留守番


ももちゃんのカフェでの様子が

分からないから…


でもでもっ

この調子やったら一緒にお出かけ

余裕〜やねっニコニコニコニコニコニコ


ここは完全予約制で


この日は入れ違いにもう1組が

帰られたから


最初から最後まで貸切状態っ


ドッグランでも私たちだけで

この子達も落ち着いて


クンクンしたり

くるくるしたり


楽しんでたーニコニコニコニコニコニコ


やっぱりこーゆーのが1番嬉しいよねっ


ニコニコ楽しい時間

沢山作ってあげなきゃっ


やっとやーっと少し

涼しくなってきたしねっニコニコニコニコニコニコ