ワンさんのマナーベルトは

人間の赤ちゃん用Sサイズ



ギャザーがしっかりしてて

オシッコして汚れても

お腹につかないのがお気に入り


そして、安い爆笑爆笑爆笑


オムツ隠すために大きめの

マナーベルト買ってみた笑い泣き


大きすぎたから

ちょっと直さなきゃっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ランラン初めての

ももちゃんニコニコニコニコニコニコ



最初から嬉しそうに

遊んでたぁぁーラブラブラブ



まだ5歳の女の子(保護犬ちゃん)



たーのしかったねっおねがいおねがいおねがい



もこちゃんも



ワンさんも



ランラン大好きやよねー照れ照れ照れ


ほぼクンクン中心やけどねてへぺろ



あっちこっち

チェックチェックして

忙しそうでした照れ照れ照れ



そうそうこの日

到着した時は、他のワンコが

2頭いて(ドッグランには来なかった)


カフェでワンコラ💢怒られたワンさん


『先にランに行こっか?』

ってランにすぐ移動したんやけど


5分後くらいに、もこちゃんが来て…



ワンさんめっちゃテンションあがってた!


知らない子がいたから

アウェイ感やったんやろなぁー


『もこがきたっハートもこがきたっハート

ってしてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き