秋晴れっニコニコニコニコニコニコ

今日はご近所カフェに

行ってきたー

(写真は相変わらず先月の写真)



寝起き寒くて

もこもこ着てお外でちょっと

ワンさんと遊んで


バタバタしてたら

もう太陽でポカポカdayに

なってるし



とりあえず半袖に上着きて

お出かけしたけど

夕方まで半袖でいた私ニコニコニコニコニコニコ


でも、世の中

半袖少なくなってきたよねー


わかるっ!

夕方寒くなってきたし

ずーと暑くて夏服やったから


もう、夏服に飽きたしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風邪がまわりで

本当はやってて、気をつけなきゃっ


扁桃腺痛かったしタラー



コロナにもインフルにも

風邪ひきさんにもなりたくないから


しっかり食べて寝なきゃねっ

あと運動グラサンハートグラサンハートグラサンハート


朝からウォーキングしよかなぁ?

とかちょっと考えるけど…



我が家から徒歩2分の堤防を

朝ウォーキングしたら


ご近所の仲良し友達にも

その子のお母さんにも

私の母にも朝から会う可能性大なんっ


(父もウォーキングしてるけど

朝5時には終わってるみたい笑い泣き)



楽しいかなぁー

お喋りするし続くきっかけになるかなぁ?

とも思うけどーーーー


んー?どーだろ?

本当に何か効果ある?


ワンさんはシニアやし

きっと私の朝のウォーキングの時

お留守番で寝てるし…



ワンさんほっといて

ウォーキングして

健康にどれだけ効果ある???

とか考えてしまうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のお仕事、1日6〜7km分くらい

歩いたりするんやもん

(歩数計つけてお仕事したら7km歩いてた)



毎日お仕事じゃないから

お仕事のない日?とかも考えるけど


歩いてない友達も

健康そーな子、健康やしなぁー


歩いてる子が健康か?

風邪ひきにくいか?って考えると

そーでもないしなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


屁理屈???笑笑笑笑


ごめんっ



歩きたくないから

こんな事いうてるんじゃないんやけど


永遠に続くわけじゃない

ワンさんとの時間を大切に

したがりすぎる、わたし、、、