今年も巨峰狩り〜照れ照れ照れ


めちゃくちゃ食べたっ

食べすぎたっ



去年は寒かったけど

今年は暑かった〜爆笑爆笑爆笑


でも暑さ対策万全にしていったから

6時間もつ保冷剤4つと

8時間もつ保冷剤1つ笑い泣き


扇風機も、持ってったーニコニコニコニコニコニコ



わくわくおねがい

食べるぞぉーーーっ


朝ごはんに豚キムチ

食べてきてしまったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


11時スタート照れ



ワンさんどー?

これ美味しいかなぁ?



氷水で冷やしつつ

永遠に食べ続けましたー爆笑


ワンさんには

持っていったオヤツと

カリカリふやかしたご飯🥣


シュシュママがくれた

米粉のオヤツ&ワンコチーズラブラブ


いつもありがとうございますラブラブ



巨峰狩りやけど

デラウエアもあったよー

でも、食べやんかった笑い泣き

巨峰が大好きなんやもんっっっ!



シュシュさん&ミリーちゃん

今年もご一緒ありがとうございます爆笑ハート


来年もよろしくねーーーーっ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さぁ…

iPhone不調やけど

このブログ投稿出来るかな


どきどきキョロキョロキョロキョロキョロキョロ