大好きなアニメ


パリピ孔明がドラマ化ラブラブラブ


知らんくてーテンションあがったー

向井理さんも良い感じっ


諸葛孔明大好きっっ



1話みたけどアニメと

違和感なかったニコニコニコニコニコニコ


毎週の楽しみができたぁー爆笑爆笑爆笑



ワンさんのお洋服↑

スイカなん🍉



実はきなこちゃんがサイズアウト

したのを、貰ったんー照れ照れ照れ



きなちゃん!

ありがとねーーーーっチューハート



今朝ワンさんが

ほんの少ーーーーーーーしだけ

昨夜のフードを吐いた



昨夜もふやかしてから

あげたんやけど…

それを吐いたんさなぁ〜



ケーーーーって

何度か吐きたいってしてて

やっと少しだけ出た感じ


消化できてない4つくらいのフード

(フードは30gしっかりあげた&食べた)


胃の中に残ってて

それを出した感じやよね、、、


たぶんこの4粒くらいだけ

消化できてなかったんかな?


たぶんそんな感じやし

そんなに気にしてないけど



ちょっぴり疲れてたんかな?


今朝はお粥さんじゃなくて

普通にいつものご飯あげた

(ふやかしたフード30g)



今日ゆっくりしてたらもう

大丈夫かな?


朝からご近所さんが解体してて

すーーーんごい爆音で

響く感じにドンドン聞こえてくるん


「ん?なんだこの音?」

ってワンさんなってるけど


怖がってないから大丈夫かな?


どこから聞こえるかなんとなく

わかるから怖くないんかもー


「あー、あっちで音してるな」

って近づいてこないし


雷とはぜんぜんちがうよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き