昨日衝動買いした

パソコンデスク


13時までに注文したら

翌日届くってやつ…


今日の夕方届いたよー



広めのデスクに棚もついて

送料込みで5000円以下


もうさ…自分で送ろうと思ったら

送料あんなにかかるのに


なぜ、こんなに安くで送れる?!



商品めっちゃ良かったー爆笑爆笑爆笑



組み立てて、すぐにパソコン置いて

カメラ置いて配線…もうぐちゃっと

してるから写真撮れへんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


棚に置く白いマットも買わなきゃっ


置きたい場所にサイズもピッタリニコニコ

(測って買ったんやけどね)



パソコン使うのは

写真の整理に使うか

フォトブック(これまた写真笑い泣き)

くらいなんやけど…


スマホで撮った写真も動画も

きちんとパソコン&HDDに

保存してるおねがいおねがいおねがい



20代の頃にマレーシア ランカウイ島の

写真データ全部無くなった事があって


そのショックから

きちんと保存して

慎重になれてる私照れ照れ照れ


成長ーーーチョキチョキチョキ



今日届いたデスクの下は

すぐにワンさんスペースにウインク


マット履いて

ワンさんのベッド置いて


半分は暗くしてあげて…


すぐ入ってたニコニコニコニコニコニコ



寒くなってきても

こっち向きにヒーターONにしたら

良い感じになりそーニコニコニコニコニコニコ


あ!我が家のファンヒーターは

めちゃくちゃ低温やから

安心っです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のブログの

可愛すぎる写真は

きなこちゃんママが撮ってくれたやつっ



もう本当可愛いーラブラブラブ


色が優しいー

優しい時間がそのまま残っとる

素敵写真ラブラブラブ



いつもありがとうございますおねがい



最近動画の魅力にハマってる私は

カメラよりスマホ動画チュー


を撮りまくってて照れ照れ照れ

ワンさんと走りながらーーーーラブラブ


オヤツ食べよーって

ワンさん呼びながらーーーーラブラブ



めちゃくちゃ楽しい時間ラブラブ


元気でいてくれてありがとうラブラブ