この頃

天気予報で雨マークないのに

すぐ雨がふるタラー

洗濯が難しいーーーー



写真は8/20の旅行の続きやけど

本文は今日の話爆笑爆笑爆笑

ややこしくてごめんなさい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



普段シャワーですませちゃうから

お風呂の時間は

(お風呂つからないけどお風呂の時間

って言うてしまうよね?!笑笑)


20分くらいなんやけど



頭洗って

バスタオルで髪ふいて

スポーツタオルで髪巻いて


から


お風呂掃除するのが好きなん



裸で這いつくばって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


低い位置をお掃除…



その後、身体洗う感じ照れ照れ照れ


週1回はウズウズして

これしてしまうから

ちょっと時間かかったり…


お風呂のドアの外に

気配が?!?!



長い時は、たまーに

ワンさんお風呂のドアの前で

寝てる時があるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ふだんは、お風呂してくるね!

言うと、どーぞーって

1歩も動かずなんやけど…



iPhone機種変したら

新しいiPhoneはお風呂場に

もってかず

(今は持っていって音楽聞いたり

たまにサブスクみてる)


今使ってるiPhone11

お風呂用にするんやー



画面割ってしまって

純正じゃない直し方したから

売っても安いし…てへぺろ



iPhoneって

ノーケースだと

滑りやすくない??


新しいの買ってから

ケース届くまで

心配なんさなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ気をつけますっ!



欲しいの決まってるから

ネットで頼んで届くまで

待たなあかんしなぁ〜



ケースは姪っ子ちゃんの真似する予定爆笑



iPhone15発表されたら

すぐに販売するんかな?


iPhone予約して

発売日までにケース

手に入ったりする?!


また調べてみよーっとウインクウインクウインク


黒い日傘の

姪っ子ちゃんの真似っこ

iPhoneケース📱

早く使いたいなぁーーー