もーすぐ甥っ子の誕生日

12歳になるよー


いつまでたっても

ワンさんの1つ下ニコニコニコニコニコニコ



プレゼントは

「何が欲しい?」

と聞くことにしてて…


ちゃんと人みて

値段考えてリクエスト

してくれるんさなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一昨年は

これか、これ、、、

これが高すぎたら、こっち


って2つ教えてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなの…ちょっと高いほうに

してしまうやんなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛すぎるっ



今年は…まだ保留キョロキョロ


ちょっと考える〜言うてたっ



あ…あれ?

昨日のブログとここから

同じ写真やんタラー


旅行行ってから

写真だけブログの下書きとして

保存してあったんやけど


間違えてたらしーアセアセ



え?このままでも良い?

楽しそうで可愛いワンさんあしあと


大学生の姪っ子と

室内ランで遊んでる写真ーーー



今月は母もお誕生日

あと1週間〜花束



母へは…

お出かけ行こ〜って


また、お出かけしよねUMAくん

で…笑い泣き照れ照れ



綺麗なお花みに行くか

美味しいご飯食べに行くか


両方か…やねニコニコニコニコニコニコ


疲れすぎないコースで

また考えよーっと



涼しくなってたら

ワンさんも一緒かなぁ〜


でもテラスランチとかやと

虫とか(蚊とか)

嫌がるからお留守番しててもらう方が

スムーズかなぁー