9月ですね

今月もよろしくお願いしますニコニコニコニコ


昨日からiPhoneの調子がおかしくて

Wi-Fiオフにしてもダメガーン


LINE受信して①になってるのに

読めないーわからないー



時々、サクサク使えたり

でも、すぐにSTOPタラー



LINEアルバムでお友達に

写真送りたくて頑張ってみた


数回失敗して

(アプリが落ちて真っ暗になる)


14枚送るのにかなりの時間

かかったーー笑い泣き



でも送れたから

調子乗って動画も

LINEノートで8個送信ウインク


んーーー1時間以上笑い泣き笑い泣き笑い泣き


充電75%→18%になってしまって

気がついたらiPhoneが熱い


やばいーガーンガーンガーン



iPhone15が発売されたら

すぐに購入予定やから

あと1ヶ月弱


このiPhone11

頑張れぇーーーーー拍手拍手拍手


3年7ヶ月キョロキョロ

ダメになるん早いってショボーンショボーンショボーン



そんなこんなで昨日は

ブログも書けず赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



明日になったら

サクサクすすむiPhoneに

戻ってますよーにっ飛び出すハート


願いを込めて寝ます



8月は両親&姪っ子と

初のお泊まりニコニコニコニコニコニコ



私の父、ワンさんとお泊まり

初めてやったけど…


楽しそうにしてくれてたぁー



みんな、かなーーーーーり

ワンさんを可愛がってくれるっ


甘々すぎるけど爆笑爆笑爆笑


それわかってるから

ワンさんも調子に乗る乗る乗る〜



フォースルームに泊まったよ


両親はフローリングBED



姪っ子とワンさんは畳のBED



ワンさん、私のBEDと

姪っ子のBED行ったり来たりしてた


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑