朝のルーティーンをやめてみた

(今朝だけ)


起きてからまずウガイして

お水のんで。青汁のんで。

イージーファイバーを飲む。


これ…何年間も続いてる私


朝の青汁は7年以上続いてるん

最近はここに鉄分(フェリチン)の

サプリも加わったニコニコニコニコニコニコ



今朝は起きてから、ふと

「やめてみよう」

と思って〜〜飲んでない


いい機会?やから

今日から1週間やめてみよかなぁ?


便秘問題があるから

イージーファイバーは…いる?


わわタラー

やめてみようと思ったら

ちょっと不安になってきた

ソワソワするーーガーンガーンガーン



こんなもんなん?

青汁も…お野菜あまり食べない日も

あるから飲んどきたいしーー

とか考えると、やっぱり飲みたいキョロキョロ



って、結局朝のルーティーンを

お昼にしよーとしてる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このブログ書いたら、飲も〜と爆笑爆笑



お友達の小学校

夏休みのプールも暑すぎるから中止なんやって

プールって暑い日に行くイメージやけど


この暑さでは中止になるんやなぁ〜

(プールの授業で熱中症ってニュース

見た事あるからそーなんよなアセアセ)


変なかんじ



危険な暑さって何度も何度も

テレビで言うとるけど…


昭和の暑さに戻ってほしいなぁ


暑い〜とか言いながら

きっと快適やったんやろな


もうあの気温の夏はやってこないん?


朝夕は涼しくなってきてるけど

昼間のこの太陽はキツイ〜



涼しいお部屋で快適な

ワンさんは元気&食欲モリモリ

(フードふやかして3日目、やっぱり好きみたい)


幼馴染の同級生ワンコちゃん

食べてるかなぁー?

いっぱい食べて夏を乗り切ろう〜


室内とお外の温度差

こたえるもんなぁ〜



私の職場は相変わらず寒くて

食欲だけは、いつでもモリモリニコニコ


いつでも、どんなけでも

食べれちゃうー爆笑

困った、痩せられなーい爆笑