朝5時40分

涼しい時間に向日葵

みてきたよぉーおねがいおねがいおねがい



曇り空やったんが残念

でも今年もワンさんと見れて

良かったおねがいおねがいおねがい



テテテテテテテあしあと

とお散歩もご機嫌さんやったなラブラブ


19時のお散歩はまだ

アスファルト、あたたかいもんなぁ

冷たいアスファルトは気持ち良いね照れ



スターバックスのピーチおねがい



ピーチのホイップほんの少し

あげてみたけど、クンクンして

「いらん!やってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モバイルオーダーの名前

ワンさんのニックネームなんニコニコ


スタッフさんが

気になって〜って

説明したらワンさんを

見にきてくれたよー爆笑爆笑爆笑



トラ『オレの事やけど?』



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



お友達がダウンしてるんショボーンショボーンショボーン


病院行ったけど原因わからず

まだ少しかかるみたい


入院になるかも?って


安静に!言うても

動いてしまう子やから

心配で心配で…


はやく原因わかって

治りますようにっ!!


けっこー長くなってきたよ



痛みあるとストレスになるし

余計に悪化してしまいそうショボーン


なーーおーーれーーーーーーっ