ご近所にあるビッグエコーさんは

今、無料のクーポンで

ポテトとたこ焼きがもらえるのが

続いてて(1人1皿ポテトなんて🍟

マクドナルドのMサイズより多い笑い泣き)


ドリンクバーつき持ち込み自由


いろいろ使って笑い泣き

1人650円でフリータイム

10:00〜15:30 3人で楽しんできた

 

ドリンクバー7杯


持って行ったカール、カレー煎餅

作ってきてくれた玉子サラダ

ドーナツ1人2個たべて

くーるーしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも5時間半(3人で)歌ったし

プラマイゼロかな?!笑い泣き


使い回しの写真てへぺろ


我が家は本日

扇風機始めましたニコニコニコニコニコニコ


明日は雨降りで

涼しい1日になりそうだけど


今日の筋トレ中扇風機つけてたら

快適〜ウインクウインクウインク



タラー

昨日はサボってしまった笑い泣き

ぼちぼち、やりたい時にする〜

週5くらいが目標っ

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


コロナ禍、小学校の運動会

保護者2名まで!とかで

撮影に行ってなかったんやけど


(甥っ子の学校は3名までで

 カメラマンとして行けてたおねがい)



さすがに今年は自由みたいで

友達んちのboy's撮影

頼まれて…ちょいドキドキ照れ照れ


気がついたら5年生って

大きくなったなぁー


コロナのバーカっ物申す

 

上手に撮れるかなぁー

1発勝負やからドキドキッ


ヨーイドンッの鉄砲も撃つみたいで

その姿も撮って〜言うてた…


あんなに小さかったのに

もうそんな?!

お兄ちゃんなったんやなぁーニコニコニコニコニコニコ


ドキドキだけど楽しみっ!


雨の心配はなさそうだけど

暑すぎやんと良いなぁー

気をつけなきゃキョロキョロ