本当なら今日が撮影会

この日にむけて

1ヶ月前から筋トレしてたん


きちんと1ヶ月続いた自分に拍手爆笑

 

雨で延期になったけど

2日後になったから

あと2日はしっっかり筋トレ

しよっ‼︎ニコニコニコニコニコニコ

 

撮影会終わったら

ゆるりと、していくことに決めた〜


毎日じゃなくても良いし

汗かかなくてもオッケーウインク


で、ボチボチ続いてけば嬉しいなぁ

 


韓ドラ沼にはまってる私に

親友ちゃんから

イギリスドラマのお誘いが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お誘い…とゆーか

コレ面白いよーって情報が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見てみたら

昔のイギリス貴族の話で

衣装可愛いし、面白いし



でも教えてくれたドラマ

1時間ちょっとのが8話


シーズン2も8話


そして、続きのドラマもあるみたいで

いったい何時間あるのぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


30時間としたら

何日かかるかなぁー

しっかり睡眠時間は取らなきゃ!


老化防止、ボケ防止笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あなたは、インドア?アウトドア?

って聞かれたらインドアなんかなぁ?


ワンさんとのお出かけは好きニコニコ

お友達とランチも好きニコニコ

誘ってもらったらBBQやキャンプ

釣りも好きやけどーニコニコ


お家でのんびりも大好きニコニコニコニコニコニコ


両方って答えるのアリ!?笑い泣きウインク照れ



ご近所さんのガーデンのお花達



母が欲しがってたお花↑↓



今日は母の日


お母さんいつもありがとうおねがいおねがいおねがい

感謝してます

大好きです


いろんなところ、行こうねおねがいおねがいおねがい