トリミングdayの今日は雨降り



帰り道コンビニに寄り道ニコニコ

ちょっと待っててなー



お菓子買ってきてしまった笑い泣き


最近また芋けんぴにハマって

2日に1回くらい食べてしまっとるー

1袋500カロリー超えるやんてへぺろ

これをおやつに…大丈夫か?


とか思いつつ

筋トレしてるし、いっかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、甘えてるwww


体重は1.5kg増

体脂肪変わらずガーンガーンガーン


あれ??

でも肩のところがちょっと

脂肪なくなった気がするん爆笑


プラス思考で楽しくいきますっ



我が家はインターネット

softbank光やったんやけど


今日、softbank Airに変換

してきたっニコニコニコニコニコニコ


月々1000円安くなる


最初の2年間は2500円安くなって

その後の2年間は770円くらい

安くなる感じやったかな??


5年目からは、今のsoftbank光より

1000円安いらしぃ


コンセント🔌刺すだけでオッケー


なんてお手軽なんおねがいおねがいおねがい

スマホ📱でQRコード写真撮ったら

もう、この新しいWi-Fi読み込んでた


パスワードいらず爆笑爆笑爆笑


テレビ📺は、パスワード打ち込む

必要があったけどーーーー



トリミング前のワンさんニコニコ


前回のトリミングdayは

手術12日後やったから

キャンセルしたん(お顔カットのみ)


その時トリマーさん

傷口みてくれてたから


今日のワンさんの傷口みて

びっくり?!

ほんっっと綺麗で

何年前の傷あと?小さい時?

ってくらいわからないおねがいおねがいおねがい



良かったね照れ照れ照れ



5月13日は先住犬

ダックスのジゲンのお誕生日ニコニコ


ジゲンおめでとうーおねがいおねがいおねがい


愛犬の日うまれの賢い子おねがいおねがいおねがい

ワンさんのお兄ちゃん


めちゃくちゃ優しかったから

きっと2人一緒に暮らしてたら

ワンさん膝の上

ジゲンはぴったりと私のサイドに

くっついて寝てたんやろなぁ照れ