そんなに暑くないのに
少しのお散歩でハァハァ言うのは
老化かなぁ〜
他のことじゃないように…

あ、私じゃないよ
ワンさんのはなし↑



我が家からかなーーり遠いのに

またまた、お邪魔したフジハブさん



地元の友達と鈴鹿にお出かけして


風が強いよなぁー?

テラスランチより店内?

どこにするー?


って鈴鹿からフジハブさんまで

30分だったから

行っちゃいましたー爆笑爆笑爆笑



また、たまごかけご飯定食笑い泣き



今日はハンバーグやったん

肉肉しくてめっちゃ美味しかったー



たまごは3個までオッケーウインク

今日は2つを使ってメレンゲ作ったウインク

楽しいーーーっっ



お味噌汁もかなりの具沢山っ



たまごご飯には、そぼろと

干しエビと、鰹節と、豆苗入れ放題

もりもり入れたぁーラブラブラブ



食べた後は、無料のランランあしあと


カフェ利用すると無料なん

最初に登録料500円で

ドッグタグ作ってもらって


これがあればオッケーハート

近くにあれば通うのにぃーー


ワンさんもお友達もみーんな

ニコニコ楽しかった1日ハート


ご一緒ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ




昨日載せた写真の

違うバージョンをまた送ってくれた


これも素敵ぃー愛が溢れてるっっ


ほんと撮ってくれて

ありがとうございますえーん愛ハート



宝物写真〜ハートハートハート