水色と黄色のこの

可愛いベッドラブラブラブ


実は、ワンさんが

ブリーダーさんから

我が家に来る時に

ブリーダーさんがプレゼント

してくれたものっニコニコニコニコニコニコ



もうすぐ(あと3ヶ月もせず)

13年目になるんやなぁ〜笑い泣き笑い泣き


5〜6年前から

お泊まりの時にホテルに

持ってくベッドにしてたん


コロナ前は年間15回は

ホテルお泊まりしてたもんなぁ〜



洗って日干しして

久しぶりにだしてきたら

大喜びして大喜びして


ベッドの中に入って

クルクルまわって

ホリホリして

スポンっと寝たー爆笑爆笑爆笑

かわいーラブ



ワンさんも

覚えてるんかなぁー?



今ではジャストサイズの

このベッド


ワンさんがきた時は



ベッドから降りるときも

慎重にヨイショッ ヨイショッ

って降りてたんーラブラブラブ

可愛すぎるっっ



手のひらサイズ

だったもんなぁー



オモチャのたまごちゃんも

枕にできたねーニコニコニコニコニコニコ


大きくなりました照れ照れ照れ


ニコニコで

一緒にいてくれてありがとうおねがいおねがい