楽しみにしてたスイーツフェア爆笑



4月は桜スイーツ?って?

桜餅は大好きやけど?


どんなんやろぉー?

生クリームちょっと苦手なんやけど…



いやはや照れ照れ照れ


めっちゃ良かったー!

ムース系が多かったかなぁ?



サンドイッチ10個も食べた笑い泣き

ポテトチップも美味しかったし


スープ!

ミネストローネがすごい

具沢山で美味しくって!

これだけまた、飲みに行きたいくらい〜

大きなカップにおかわりしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食べた食べたチュー

帰り、車の中でどんどん

お腹が膨れてきて


苦しぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってひとり笑けてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お友達と楽しくて

美味しい時間最高でしたーおねがい

 


ワンさんの事で

精神的にけっこーやられてて

凹んでたから

(韓ドラに逃げてたけど

こーゆーのって鬱傾向らしい…)


ほんと優しさに触れると

嬉しくて泣けてくる…


もりもり

スイーツ食べながら

ダイエット話いっぱいしてた笑い泣き笑い泣き


え?

近くの席の人たち

聞いてませんよーにっ笑い泣き笑い泣き



ワンさんおねがいおねがいおねがい


回復早くて

ありがとうハート


救われましたハート