面白かった〜爆笑爆笑爆笑


賢医のドクターが出てるから

まだ賢医ロス中の私はニヤニヤ照れ

賢医の推しはこの人ではなかったけど…

みーんな好きやったんおねがいおねがいおねがい



主人公さん

すごく元気な頑張り屋さんで

みてて私も元気出るし


アクティブに動こ〜ってなる爆笑

楽しかったなぁー

あっという間に見終わったニコニコニコニコニコニコ



今、Instagramのストーリーズに

今まで見た韓ドラをあげてて

ハイライト保存してことしてるん


もう10作品ちかく載せたけど

⭐️⭐️⭐️いくつかと、ほんの少し

感想もー。


今までみたやつ全部記録すると

かなーりあるし

内容忘れてるやつもチラホラ笑い泣き


大好きやったのは、覚えてるけど〜


 

テレビみてると邪魔してくる

ワンさんだけど


YouTubeみての筋トレ中は

離れた所から

私を監視してるん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔は筋トレしてたら

邪魔してきたのになぁーーー


応援してくれてる???

今日で12日目!!

筋トレ続いてますニコニコニコニコニコニコ