両親と桜

今年も撮影ニコニコニコニコニコニコ


3年目


あれ?

ブログに写真載せたかな?

かぶってたらショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1年目に撮った写真が

1番好き…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だんだん下手になっとる?!


構図がぁぁぁー

センスがぁぁぁー

無いんさなぁショボーンショボーンショボーン



毎年、同じご近所の桜並木だけど

その中でも、違う場所で撮ってるん


最初の年の場所は

いつもワンさんと撮ってる場所で

撮り慣れてたから??


今年の場所は

んーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


場所は素敵やけど

やっぱ私のセンスが無いんやなぁ悲しい



お散歩してた

ご近所のワンコ

友情出演笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年はワンさんに

出演依頼しよかなぁ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ワンコちゃんのおかげで

自然な笑顔ゲットー爆笑爆笑爆笑



来年も元気で

みんなでこれると良いねーおねがいおねがいおねがい



毎朝、ウォーキングしてる両親

この桜並木の入り口まで歩いてるん


桜の時期はほんの少し

距離伸ばしてここらへんも

毎朝お散歩してる二人



奥に見えてる川で

父は子供の頃

泳いで鰻取ってたんやよー笑い泣き


私が学生の頃はもうここで

鰻取れるって聞かなかったけど


車で15分上流に行った場所で

弟は中学の頃、鰻捕まえてた笑い泣き



手術まえのワンさん

お腹、ぽんぽこりーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き