辛いものが大好きな私

唐辛子の辛さと

山椒のピリピリと

タバスコの酸っぱいのが好きおねがいおねがいおねがい


私、マヨネーズも好きなん

でも、マヨネーズは辛いのを

マイルドにしてくれる…


困ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って平和な悩み笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スマホに入ってた

桜の時期のこの写真


ワンさん

何度も足上げして

オシッコポーズするのに


出なくて困ってる写真なん


なんで?って

私を見てもショボーンごめんタラー


『ちーちゃん

オレ、オシッコしたいんやけど』


原因わかってあげるの

遅くなってごめんなショボーン


みんなは、見つけてあげれて

良かったねーって言うてくれるけど


もっと早くに見つけれたら

ワンさんの残尿感はもっと

短かったよな


毎日じゃなくて、膀胱の位置が

日々変わってて、後ろにきてると

オシッコしにくかった感じ?


残尿感(膀胱が後方にあった)

かなり酷かったんは全部で5日間?

6日間くらいかなぁ?


原因がわかってから

術前検査まで1週間かかって

その間でも2日間は酷かったもんな


わんこの1日は

私たちの4日と考えると

ほんと、申し訳ないショボーンショボーンショボーン


何度か病院には行ったけど…

タイミングがアセアセ




全身をくまなくチェックしてくれる

トリマーさん


今までも、お尻にできた

プツンとしたものとか(吹出物笑い泣き)

いろんな変化にすぐ

気がついてくれてる照れ照れ照れ


感謝しかないハートハートハート

 

 

ワンさんの犬生

まだまだ一緒にいてねハート


4週間に1回のトリミングを

3週間くらいにしようかな?

って考えてるニコニコニコニコニコニコ


ワンさん大好きな場所だし

気持ちよさそうにしてくれるし


終わったあとは可愛すぎて

私もテンションあがるしねー


3週間に1回にすると

年間3回くらい増える感じ?


それくらいの金額は

これからの事思うと

トリミング代金のが安く感じるかもおねがい