この写真は3月のやつ笑い泣き

食べ放題が続いたわけじゃ

ないですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



土曜日が授業参観だった

小学校が多かったみたいで

ふりかえの今日は

小学生がどどどーーーーんっときて

忙しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近の小学生は

オシャレで…

デートっぽい男女も多くて

すごいなぁー


と、スタッフ同士でお喋り爆笑爆笑

可愛いかったー



31のチョコミントが大好きな私


パルムのチョコミントが

4月売り出してたから

大量に買ってきちゃったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


好きっ美味しいっ

パルムが美味しいもんなぁ〜

も少し追加で買っとく??


シャトレーゼのチョコバッキーも

チョコミントスタートしたから

こっちにしよっかなぁ〜


ふふっ楽しいラブラブラブ



アイスクリームは1日1個は

かならず食べとるなぁ〜

満たされ感が大好きっおねがいおねがい

大好きなコーヒーと

合うんやもーんっおねがいおねがい


まめやさんの食べ放題

昔は安かったのに値上がりして

1500円に…


でも種類多いしやっぱり

定期的に行きたくなるっ

この写真みてたらまたまた

行きたくなってきたーーーーー笑い泣き



今夜は寒いから

写真みて、ぜんざい食べたーいっ


ってなってる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンさんのこの写真も…


ちょーーーだーいっ!

言うとるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き