オーレーオレオレオレーサッカー




W杯サッカー頑張れニッポン日本キラキラ


ユニフォーム着て

応援するよぉーーー爆笑爆笑爆笑




女子力高いサラちゃん

とっても似合ってたーラブラブラブ




ドアーフタイプのあいすちゃん

( ドアーフで良いんかな?

 手足の短いプードルちゃんおねがい)


なんか…

ちょっと短足にみえるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手だけ長くみえるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎるんやけどっっ




明日の夜は日本戦!

楽しみやなぁ〜




ボール帽子とユニフォーム

何度も着たことあるワンさんは

余裕〜のお座りラブラブラブラブラブラブ




わたち、、、何されとるん?

のサラちゃんが可愛いーラブラブ笑い泣き




やっぱり短足のあいすちゃん笑い泣き



あーーー楽しかった!!


私のワガママで

さんにんに、着てもらって

ごめんねーーーーー爆笑笑い泣き笑い泣き


でもでも

可愛すぎたっ


お付き合いありがとうニコニコ