暖かい…暑い日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山歩いたからかな?

健康第一っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つーかーれーたっ




この景色みたら

わーラブラブラブ


と疲れ吹き飛んだよぉ〜ラブラブラブ




サッカー日本代表勝利爆笑爆笑爆笑


サッカー観戦大好きな私


今回、観やすい時間帯だったことも

あってか、観てた子多くて〜爆笑爆笑爆笑




翌日、職場でも

『みましたー!すごかったーハート


ってルンルン


ふだんサッカーの話

した事ないスタッフちゃんも

楽しそうに、、、


次は日曜日ですね!!ってラブラブ




大学生の姪っ子からも

「初めてサッカーみた!

 面白かった!次も観る!」


って連絡がきたラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次もまたまた

素敵な時間ウインク



この前、日本戦の後の

スペイン戦もみたかったけど

翌日お仕事やし我慢したら


ゴールラッシュで…

LIVEでみたかったなぁ爆笑爆笑爆笑




大大大好きなスペイン!


あー行きたいなぁー笑い泣き(笑)




ワンさん

サッカーボールの帽子

持ってたはず笑い泣き


出してきて

かぶってもらおーとチューラブラブ




この前お邪魔した

紅葉スポット🍁


今日、前を走ったから

よってみたら素敵になってたぁ〜おねがい





早くカメラもどってこーい笑い泣き笑い泣き