韓ドラ見るぞぉーー!
を実行中ニコニコニコニコニコニコ




楽しいのがみたくて

これ選んでみたひらめき


弁護士さんの話にっこりにっこりにっこり




木曜日はトリミングday

ふわんふわんに

なってきたー目がハート目がハート目がハートキューン

 



トリマーさん

ありがとうございますニコニコ


ワンさんお疲れ様っニコニコ

 



ふふニコニコニコニコニコニコ

サロンさんのInstagram

ストーリーの写真ワンさんやった目がハート

嬉しいぃーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




2階から毛布を抱っこして

階段降りてたら、、、落ちた絶望絶望絶望


5〜6段ドドドドドッと

落ちたんーーー驚き


痛いっ


二の腕と肘が痛大泣き大泣き大泣き


翌朝、二の腕と肘の痛みは

ましになってたけど

腰と背中が痛い大泣き大泣き大泣き


早く治って欲しいなぁー

病院行く感じではないけど



私が落ちたとき

ワンさんは窓際から

ジーとこっち見てた驚き


いたぁーーいっぐすん


言うても

こっちに来てくれず


窓際のベッドに寝たまま

こっち見るだけ



階段の下にいて

お尻で潰さんくて

良かったよぉーーーーーーー大泣き笑


リビング階段やから

その可能性もあるもんなっ


良かった良かったー


でもでも、痛かったー


いや、、、まだ、、、痛いー笑笑笑