お友達が教えてくれた

このフードが気になってて

 

 

来月お話聞いて

試してみる予定にっこりにっこりにっこり


楽しみー

ワンさんに合うとよいなぁ

ワンさん気に入ってくれると良いなぁ

 



夜更かしが続いてて

夕方眠すぎて1〜2時間も

寝てしまって


また夜眠れない

って日々が続いてます凝視凝視凝視

 

 

起きてから

夜、寝るまでお昼寝?なしにしたら

グッとその日眠れて


生活のリズム

戻るかなぁ?


3月になったら

戻す努力してみるっっ!!


2月もあと少し

今月は甘えて(誰に?!泣き笑い)


ダラダラしちゃおーっとてへぺろてへぺろてへぺろ

 


 

 

すごく優しい〜喋り方をしてくれる

お友達がいて

大好きなんニコニコニコニコニコニコ

 

私も、そーなりたいって思う


話し方は、個性やと思うし

性格やキャラやと思うけど

(つくってるキャラじゃなくて天然の)

 

楽しい。

大好き。

幸せ。


今の気持ちを

綺麗に出せる人になりたいな



 

今年の目標にしよう!

(今、思いついたにっこりニコニコほんわか)

 

もともとプラス思考な私

 

素直に感情を

伝えられる人になるーーーー


言葉じゃなくて

雰囲気?オーラ?自然と表情でにっこり

 



人見知りやし

人見知りをできるだけ

出さんよーにしてしまうんやけど


今年のわたしは

ちょっと成長したいなぁーにっこりにっこりにっこり