ワンさーーーん!
ブラッシングするよぉぉぉニコニコニコニコニコニコ

トリミングから
3週間ちょっと
ふわふわ、、、になったかな?トラ



この服
お耳のポンポン
もー少し丁寧につくったら
良かったかなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと不揃いな感じが
なんか可愛いーかな?
って作った時は
思ってたんやけど....



車でブーンと1時間半照れ
到着したのは、、、



桜桜桜

満開ーめちゃくちゃ綺麗ぃぃラブ



5人7wanでカメラキラキラ
みんなモデルさん
頑張ってぇぇーーーーーールンルンルンルン



それぞれ
いろんな場所で。

沢山あるから
あっちこっち
他のお客様の邪魔にならないよに
撮影できて嬉しいなぁーラブラブラブラブ



風が強い寒い日やったんやけど
梅のところは
風がほぼ止まってて

あーだこーだしてたら
暑くなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたし、上着脱ぎました。(笑)



駐車場も、めちゃくちゃ広いけど
そこが満車になるくらい
梅まつり中の土日はすごい人なん

平日にこれて良かったーニコニコニコニコニコニコ



ワンさんのテンションが
落ちないように
サササーとスピードあげて
撮影、、、、



ワンさんハート
お付き合いありがとねハート