暖かい車内でウトウトしてたら
到着したよーニコニコニコニコニコニコ
寝起き顔のワンさん可愛いなぁ照れ



オレ、ここ知っとるトラ音符



本当に美味しくて
ワンさん達にも優しくて
居心地の良いお店ハートハートハート



ソーシャルディスタンス
ばっちりの室内ランチお茶
またよろしくお願いしまーすラブラブ



この日は4人6wanでルンルン



食後ゆっくり
させてもらいすぎちゃいましたハート
遅くまでありがとうございますハート



集合写真のご褒美キラキラ


「次はオレかなぁラブラブ


先にピョンッと降りちゃった
もこにゃんは…下から
おねだり?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ポカポカ室内で
お外の寒さ&強風が嘘みたい



お天気よかったら
食後どこかに
撮影行きたかったのになぁー



お店のみーくうちゃんニコニコニコニコニコニコ

遊びに来てくれたけど
ママ待ちーラブラブラブ