今年初のご一緒お出かけは
もこにゃんちゃんニコニコニコニコニコニコ

一緒にお散歩
してくれましたあしあとあしあとあしあと



前日までめちゃくちゃ
寒かったのに…
ワンさん厚着なくらい
暖かい朝(10時)で幸せぇ照れラブラブ



日当たりの良い公園で
朝露もすぐ乾いて?
良かったぁーウインクウインクウインク



ふたり並んで欲しかったけど
クンクンクンクンルンルン

楽しそうに
あっちクンクン
こっちクンクン



ちょっと写真撮らせてさぁー笑い泣き
って繋がれちゃいました笑い泣き

ごめーーーん!
写真撮る時だけっっ



「えんとつ町のプペル」

映画大好評なん

私、、、絵本も読んだ事なくて
すーーごく良いんよな?

姪っ子ちゃんが持ってて
ちーちゃんも読んでみてぇー

すっごく良いよぉー
言うてくれてるんやけど
まだ読むタイミングになってなくて
(どんなタイミング?(笑))

借りてない口笛



「よかったぁーーーー」

って感想聞くたびに
ああ…みたいなぁ…

って



アクション系は映画館で
観たい派でそれ以外は
DVDで良いかも?なんやけど

(我が家のTVは75インチ笑い泣き
リビングに置いた時は
大きすぎてびっくりしたけど
慣れってすごい…もうこれが普通チュー)



えんとつ町のプペルは
すーーごい映像が綺麗そうやから
やっぱり大画面かなぁ?

コロナ…

でも映画館は
換気しっっかりしてるし
安心らしー


うーん

悩む…

悩んでる間に上映終わっちゃいそ笑い泣き