ご機嫌な3wan トラハムスターうさぎ
いろんな事して遊んだよぉ爆笑爆笑爆笑



ワンさんも「ここおいでルンルン
言うたら…
ピョンッとぉーーラブラブラブ

前はこんなん
しやへんだのになぁーー??



トトトトーと歩いてチューラブラブ



ポーズ決めておりてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かっこ良いー(笑)



三角のやつは…
キャーーーーーガーンガーンガーン
きーちゃんうさぎアセアセ
そっくんにぶつかるぅぅーーハムスターアセアセ



ギリギリでマイマイが
そっくんを守った爆笑爆笑爆笑

もぉー笑いがとまらんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こっちにオヤツが
あるかもよぉーーー???ニヤリニヤリ音符




そっくん頑張って
のぼってきたぁーーラブラブラブ
かーわーいぃーーーラブラブラブ



ワンさんは
ぐるっと回って
こっちきた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



違う違うーーー
こっちから!
登ってぇー!


タタッラブラブラブ
と、ワンさん
またまたカッコ良いラブラブラブ



大喜びで遊ぶこの子たちを見て
大笑いした私たちルンルン

泣きそうなほど
幸せな時間ルンルン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


4月4日

大好きじぃじの命日 桜
今年も最高ぉーの気温ニコニコ



我が家に新しい冷蔵庫が
届いたよぉ ウインクウインクウインク

10年半使った冷蔵庫は
冷凍部分が調子悪くなってしまってショボーン

思い切って新しいの購入おねがいハート

大切に使いまぁーーーーすハートラブラブ