都会の真ん中はどこ? ブログネタ:都会の真ん中はどこ?


ん?東京~~~!

東京の中の細かな都市は・・・はっきりわからへん~~(^^;



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日も書いたけど・・・日曜日ワンコはテラスのみOKの和食屋さんに

行ってみたけど・・・雨降りで延期ー。


ワンニャンOKのペンションさんのカフェに行ってきましたぁー♪


  このペンションさん、前にブログにも書いたけど。

  公式 http://katarai.yokochou.com/index.html

  じゃらん http://www.jalan.net/yad390432/

ほんと~~~に、アットホームやったぁ。


田舎のおばちゃん的な、奥様が気さくで優しくてぇ~~。



JIGENのブログ



ついてすぐ、ワンちゃん好きにさせたってぇ~なぁ~。

って言ってもらって、お言葉に甘えて・・・。

キッチンも、廊下も、ドア全部開いてるから

本当に好きなところに行くワンさんと、タロタン。


いいのか!?

って思ったけど、好きにさせたってぇ~~~~~~ってまた言ってくれた♪


   あ!ニャンコがいたぁ~♪最初私の隣に座ってて、とって~~も大人しく動かないので

   ワンさんもクンクン出来たし、タロタンはお鼻とお鼻をくっつけてたぁ~♪




JIGENのブログ



ほら、この嬉しそうなお顔~~~!写真ブレブエやけど・・・・(^^;


メニューは、ないのかなぁ?

「シフォンケーキのセット。飲み物は種類すくないんやけどええやろか?」

って、ホットコーヒーでお願いしました♪



JIGENのブログ



とってもボリューミーな、シフォンケーキが届いたぁ~♪

美味しい♪♪

チョコかけ柿の種も、なんか嬉しかったぁ。

ケーキ食べ終わってから、ゆっくりつまめたし。w



JIGENのブログ



ワンさんたちには、タロタンママが持ってきてくれた

軟骨ジャーキーをあげるねぇ~♪


JIGENのブログ



ワンさん、早く食べたくて・・・・こんなん。 ↑ ( ´艸`)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログ途中やけど・・・

アヤチャンと、恒例のパン屋さんでモーニングしてくる~ヽ(^o^)丿