自分の足にしてみたー。


うん?しんどいぞ・・・

痩せなきゃ。(大汗)
JIGENのブログ






そうこうしてるうちに、カラーネイルが届いた♪

ああ・・・ビックリ。(泣)

絵の具とは違うんやなぁ~~~~。

原色っぽい、青・黄色やのにまぜても綺麗な緑にならへんだ。(ノω・、)



JIGENのブログ




実物は、上の緑に近い感じ。

この色好きやけどさぁ~~~~~~。

真緑で、ブラジリアンカラーにしたかったんやもん。(T▽T;)



大き目シールをさ、つけても浮いてきてつかへんの。

そ~ゆ~時は、ビニールで押さえつけてライトにあてるといいって。

で、その練習ー。(⌒¬⌒*)


本当や!できたできたぁ~~~♪


ちょっと成長したよ。w


(左右の足のネイル、違いすぎ~~~~~!w)



あ!手の指ネイルは簡単に落とせたぁー。

これで、明日のバイトはOK~( ̄▽ ̄)=3








傘はビニール傘?そうじゃない傘? ブログネタ:傘はビニール傘?そうじゃない傘?


そうじゃない傘ー。(●^o^●)