疲れたとき、どう解消しようとする? ブログネタ:疲れたとき、どう解消しようとする?


ひたすら、寝る~~~~~~~~!w



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


いつものPカフェさん♪


タロタン&タロタンママ&妹アヤチャン&ワンさん&私。


いつものメンバーに、今日はMちゃん&チップちゃんが仲間入り~★



今月8歳になる、大人の女性チップちゃん♪


JIGENのブログ



ドッグカフェは、初体験。


どんな感じかなぁ~?


って飼い主Mちゃんも、ドキドキ♪



JIGENのブログ



レッドの・・・ぽっちゃり可愛い子ちゃん しっぽフリフリ



JIGENのブログ



怖がりで、Mちゃんに抱っこ抱っこ~~だったな。w


でも、少しずつ慣れてきてた。


今度来た時は、一緒にお遊びできるかなぁ~?(●^o^●)


JIGENのブログ



大きなお目目 & ちょっとタレ目が特徴のチップちゃん ★


また、一緒に遊ぼうねぇ~~~♪(*^o^)乂(^-^*)



11時半 ~~~ 15時まで、たっぷりお喋り♪w




JIGENのブログ


チップ姉ちゃん♪ワンさんとタロタンをよろしくね♪