もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?


私は 派!


中学の時&高校の時、この話したことある~。w

昔から、私は「また女に生まれたい!派」

楽しいよぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


男性のほうがよかったなぁ~って思ったのは

ヒッチハイク旅行がしたいなぁ~!

って思った時くらいかなぁ???


あと、海外のあの地区は女だと危ない!!

って言われた時ぃー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おかげ横丁のあとは、どうする~~~?


・・・・・いつもの?wwww


Pカフェさんにぃー。


JIGENのブログ


Pカフェさんで良くお会いする、プードルのMちゃん♪


ワンさんの倍はある子なんだけど

ワンさん、Mちゃんは平気ぃぃ~~!w


オテンバちゃんで、ワンワン鳴いて走り回っても逃げない。

走っていくMちゃんを、テクテク追いかけるワンさん。


タロタンは、Mちゃん苦手みたいー。


タロタン平気なワンコは、ワンさん苦手!?w


ワンさん平気なワンコは、タロタン苦手!?w




看板犬のジャム君♪


ワンさんと色違いのリボン~~(o^-')b


ワンさん、黒&赤&水色と3色持ってるん♪


ジャム君には、この間→黒&赤をプレゼント~♪



もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?

気になる投票結果は!?