家では何をよく飲む? ブログネタ:家では何をよく飲む?


コーヒー♪

コーヒー好き好き。


ホットコーヒーはブラックで。

アイスコーヒーは、ブラックか牛乳入れて。


1日6杯とか飲んでたけど

最近は、意識して飲む回数減らしてます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



JIGENのブログ
小さいお庭を、ケージのバリケードで、プチランに♪

しかぁ~し・・・砕石だからか?

走りはしないワンタロウ。
JIGENのブログ

ワンさん、今日はタロタンの後を追いかけて追いかけて。

ずっと、くっついてました。(^^;

あんまりしつこいと、嫌われるよぅ~~(^^;
JIGENのブログ

あ!タロタンがきてくれたぁ~~~♪w

無視されてたけど、もう遊んでくれるの??
JIGENのブログ

タロタン、オソロの服着てるから

ワンさんも、着替えよう~~~~~~~ヽ(^o^)丿

裸んぼの、ワンさん。

やっぱり、裸が可愛い♪w
JIGENのブログ

着替えたよ。

そして、グリーンのバンダナもしたよ~♪
JIGENのブログ

写真の色がちょっと変・・・。

飼い主、暑さに負けて?部屋の中へ。

ガラス越しの写真。
JIGENのブログ

遊んでる間に、ロールケーキでティータイム♪

今から、Pカフェさんでランチするんだけどね。(^^;
JIGENのブログ

さぁ~~~!お待たせ♪


Pカフェさんに、移動するよぅ~~~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆