cafe あぽろ


JIGENのブログ

アットホームな雰囲気が魅力の、わんこ大歓迎のカフェ


三重県度会郡玉城町佐田1841

TEL: 0596-58-5488


http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/apolo/


ドッグランを併設しているカフェ。

わんこ同伴OKのテラス席で、のんびりとした時間を過ごそう!

かつては、伊勢神宮への参宮客で宿場町として賑わった、

三重県度会郡玉城町。その町の一画に、「cafeあぽろ」があります。

JR参宮線に沿うように走る、県道13号線から1本入った場所に佇む、

緑に囲まれた木造の建物が目印です。
わんこ連れの方は、テラス席へどうぞ!

木々に囲まれた空間は、わんこも飼い主さんも、

リラックスして過ごすことができますよ!


緑の中でおいしい料理をいただいた後は、ドッグランでひと遊び。

(わんこ用メニューをオーダーした方のみ、無料で利用することができます。)

わんこも飼い主さんも、癒しの時間を過ごせそう!




ってことで、家から車で15分のあぽろさんへ

タロちゃん&タロタンママ&アヤチャンと行ってきましたー♪

( 前から行く約束してたんだけど、なかなか日が合わず・・・)



ワンコ連れは、テラスだけなんだけど

今日はお天気良くてよかった~♪

私、上着脱いでました。(●^o^●)



13時半から行ったので、私はシフォンケーキセット♪


ワンメニュー頼むとランが無料なので

小型犬用のセット(300円)をミルク抜きでお願いしました。

ワン、初めてのオヤツだぁ~~~♪

嬉しいだろうなぁ~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ



JIGENのブログ


テラスは私達だけ。

コーヒーも、ランチも美味しいらしく

ワンコ連れじゃないお客様で、店内は賑わってました。

今度はランチ食べたいなぁ~(●^o^●)


・・・・春になってからかな?w



JIGENのブログ



タロちゃん~~~~♪

ワン、タロちゃんだけは大丈夫♪
逃げるけど・・・追ってこないと寄ってく。w



JIGENのブログ



はっ!お客さんがきた・・・



JIGENのブログ



吠えた・・・・・・・(T▽T;)



JIGENのブログ



ボケてるけど、可愛い写真?なんか好き♪w



JIGENのブログ


いよいよ、ワンのオヤツが登場だぁ~~♪


アヤチャンが、いっぱい写真撮ってくれたよ♪