節約したいとき、まず何を我慢する? ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する? 参加中


う~~ん・・・・我が家で節約するところは、外食??

なんのかんの言って、休みの前の日・休みの日は外食。


しか~~し・・・まず何を我慢する?

かぁぁ~~~。

外食の我慢は、哀しいなぁ~。


私はあまり、無駄使いしないんだけど。


やっぱり、我慢するんだったら

相方のお小遣いを、我慢してもらいたいー。


足りないと、追加であげる約束だし。

ゴルフコース代金は、カードでお小遣いと別払

(結婚する時に、決めた・・・決めなきゃよかった。w)



けっこうね・・・・赤字の月が多いんです、(--;



-----------------------


あ~~~~~あ・・・・

昨日、ブログに書いたのに

ワン君、さっきトイレじゃない所にウンチしたー。

こら~~~!ばか~~~!


とりあえず、ケージの中に無言で入れた。

無言だけど、にらんだ。


怖い顔で、無言で片手でつかんでホイッと入れた。

ワン~~~!ダメなことだって気づいてなぁ~。




JIGENのブログ


怖い?怖い?怖い???


昔、プレステのサッカーゲームで

私の写真を取り込んで、相方が作ったサッカー選手。w


目だけ、私。

あとは、ぜんぶ男っぽくなってる。

今、気がついたけど胸毛があるーーーーー(爆



ちなみに、実物(私)の鼻は・・・とっても小さいんです。(^^;