私ね・・・すご~~く下手。

いつも、皮がくっついちゃう。


くっつかない焼き方を検索して

その通りしてみたけど

やっぱり駄目。。。


フライパンのせい~~~??

私の腕・・・やよなぁ~(--;

簡単な焼き方教えてください。(ノ_-。)


昨日の夕飯はー


餃子。食べるらー油。

ナムル。カボチャの煮物。

オクラとワカメのお味噌汁。

巨峰(またもらった♪)




今日は、母の誕生日ー。(*^_^*)


父・母・祖母・姪っ子3人・兄・兄嫁

叔母・母方祖父母・私・相方・妹夫婦 の15人で


私たち行きつけの、鶏焼き肉屋さんへ♪

大好きで、よく行くんだけど・・・

私たち以外は、このお店を知らなかった。

相方に言ったら

「そんなわけないやろ~~??」

って。(笑)

私には、そう思う相方が不思議です。w


http://www.amigo2.ne.jp/~tori-ya/


いつも 焼き鳥定食 ¥1,050 をまず頼んで。

レバ刺しとか、単品を少し追加.


でもね・・・ちょっと行ってなかったら

定食のお肉3種類だったのが、2種類って書いてあるし・・・

(砂肝も入ってて、大好きだったのにぃぃ~)


レバ刺しも、メニューにないから

予約の時に、電話で聞いたら・・・

もう、無いんだってー。(泣)

肝たたきなら、あるんですがーって。

(私はキモ嫌いだからいいんだけど)