夜になったら、あばれだしたぁぁ~~~!

お部屋中を、走りまくって、グルグルして~~。

ぬいぐるみを、ブンブン振り回して。w


もうね・・・引くくらいすごかった。


で、撮影してみよ~とカメラを持つと・・・

そんなに暴れなくなっちゃうー。w



   動画載せようと思ったけど1時間たっても

   まだアップロードできないから今日は諦める(悲


今、ブログ書きだしたら・・・またすごいし。(^^;

IKEAで買ったテントを、出たり入ったり。

くるったように、動いてます。w


明後日から、お散歩開始(?)予定なんだけど

慣れたら、すんごくお散歩好きになりそう。

お散歩行けない日、ストレス溜まりそうで怖いなぁ~。


トイレは、最近外してません。(*^_^*)

実家でも、廊下で走りまくってたのに

オシッコしたくなったら、トイレシーツまで一直線♪

いい子だぁぁ~~~~~~~(*^_^*)