ワンと、フィラリアのお薬もらった後



  6日前に体重測ったばかりだから、体重測らなくても

  お薬だせますよ~。って・・・ちょっと測って欲しかったんだけど

  今日は土曜日だし(?)すごい患者犬で、言えなかった。w



実家へ。

ワンのセット(トイレ・スプレー・リード)も一緒に。


実家で、姪っ子達とお昼を食べて。


ワンに早めにフィラリアのお薬をあげるために、帰宅。

(10時~12時半まで実家)



あげたら、今回も15分以上かけて楽しんで食べてた。w

で、一緒にお昼寝。

アレルギーでたら怖いから、私・・・ワンの隣で…



JIGENのブログ


ワンのクッションを借りて。↑

今まで・・・2時間半寝てました。


でも・・・なんだかまだ眠そうなワン。




JIGENのブログ




いつもなら、2時間も寝たら元気いっぱい!

私がこんな風に、カメラもってケージに行ったら

喜んでこっちにくるのに・・・寝てる・・・

眠いだけ?

ちょっと心配だなぁ~~~~~~~~(ノω・、)





狂犬病の注射は、9月26日以降

2回目(最後)のワクチン打って、

3週間以上たってからってことだから

10月くらいに、行ってきます。(*^_^*)




市にまだ登録されてないですよね?

用紙ご用意しておきますね。

って言ってくれた。(^-^)







今夜は、新婚旅行から妹夫婦が戻ってくる日

今から、食べるラー油(妹旦那さんが好き♪(^-^))

と、相方リクエストの餃子を作ります!




作り終わったら、ワン元気いっぱいだといいな。。。。