家から30分くらい?

バイト先から、5~10分くらいの所に

こんなお店発見~~~(*^_^*)/


http://kokoro2288.web.fc2.com/



JIGENのブログ

ちょっと検索したら、アメブロガーさんの記事発見♪


http://ameblo.jp/hiropi-4wan/entry-10619780069.html


こちらは、アメブロさんじゃないけど・・・

おうどんも、かなり美味しいみたい~~~~です♪♪

http://blumelf.blog116.fc2.com/blog-entry-194.html


すごくよさそう~(*^_^*)


ワンと一緒に行きたいなぁぁ~~!

早く早く早く、涼しくなれ~~~~~~~!!!



JIGENのブログ

ワンが、大きく見える写真・・・

ちょっと、ぶさいくー。w


涙の量が相変わらず多いん。

なんとかしなきゃなぁ~~。


ご飯= ロイヤルカナン だっけ?

ずっとこれなんだけど、変えてみようかなぁ~?


4ヶ月までは、粉ミルクと一緒にふやかしてあげるよう

ブリーダーさんに言われたので、そ~してます♪(*^_^*)