6月20日 生まれのワン


今日で3ヶ月 1.1キロ


元気いっぱい!


おすわり。はうす。おて。おかわり。


(フセは今練習中)


JIGENのブログ


もう、パソコンやめたら?って思ってる?

膝の上に乗って、邪魔してきた。

で、パソコンやめて、カメラ持ってみた。w


JIGENのブログ




何かを、ガン見!!w

なにがあるん?

  ↓

JIGENのブログ


クレートの、扉か・・・・(^^;

昨日は、私の外出中4時間クレートでお留守番の練習。

ずっと、寝てたっぽい。w


JIGENのブログ

めっちゃ匂いかいでるけど・・・

たぶん、ワン!自分の匂いだよー。w


JIGENのブログ


最近、お部屋にいる時

気がつくと少し離れた位置でフリーズ

      ↓


JIGENのブログ

「 おいで! 」

って言うと、全力疾走!早い早い!!!

これを、何度か繰り返す。

私は座ったままだから、楽ちん。w


フローリングだから、2週間に1回は

肉球の毛を切ってます。(*^_^*)





JIGENのブログ

ハマチが安かった~♪

普段、お肉料理が多い我が家。

今日は、ハマチの塩焼きにしよ~っと。


●ハマチの塩焼き(大根おろし)

●わかめご飯

●オクラとシメジの中華スープ

●ナスの明太子和え(バターしょうゆ)


●明日のお弁当用のチキンカツを揚げて

  2きれくらい、相方の夕飯におまけ。w