JIGENのブログ


タイから、飛行機にのせて連れてきた、ピンちゃん♪

とっても小さくて、元気で、かしこい子♪


赤ちゃんが、生まれた時の写真♪


JIGENのブログ


もう少し大きくなった、赤ちゃんの写真があって

それを、ブログに載せたかったのに行方不明。

どこいったんだろ~~~??





「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? ブログネタ:「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? 参加中


あまり冒険しない。
そんなにカップラーメン好きでもないので
安くで売ってたら、1つ買ってみるし。

選んで買うのは、もっぱら
どんべい・焼きそば
です。(^-^)
食べるのは、一人のお昼。(^-^;
買いに行く&作るのが、あまりに面倒な時。

あとは、バイト先のロッカーに入れてあった時期も。
お弁当作ってない時は、行きにコンビニで買うか
休憩時間にマクドか、The丼、ちょこくろで買うんだけど
忙しくって、買いに行く時間なくて
お昼もってくるの忘れたときよう。w

とか言いながら、あまり ↑ こんな時がなくて
賞味期限切れてた事があったから
最近は、置いてないなぁ~。w

あ。バイト仲間が食べてると匂いで
「あ~~!今日は私もラーメンにしよ!」
とかもあったかも。(*^w^*)
カレーうどんの匂いとか・・・・危険です。w