今朝、ブリーダーさんに電話してみました。


ワクチン8種って書いてあったのに、5種を2回しちゃいました。

   ↓

病院によっていろいろ違うから、大丈夫ですよ~♪

うちのほうは、8種がほとんどで。


川とかに連れてって、遊んだりしたいんだけど5種でも大丈夫?

   ↓

大丈夫ですよ~~~(*^_^*)




次回のワクチンは10月5日って紙をもらったんだけど

2回?3回?

   ↓

病院さんは、わんちゃんがどこからきたか分からないから。(*^_^*)

ワン君は両親ともにワクチンきちんと受けるし、

2ヶ月までは、両親の免疫があるから

2ヶ月目と、3ヶ月目の2回だけで大丈夫ですよ~♪

10月は、うけなくても大丈夫です♪



ってことでした~~~(*^_^*)よかったぁ~♪


来週 フィラリアのお薬もらってくるから

その時に、狂犬病の注射のこと聞いてきます。

ふぅ~~~~~~。ワン、ごめんね。




昨日は朝から、ドッグカフェに挑戦!

相方は月曜休みだから、3人で。(2人と1ワン)

まだ、2回目のワクチン受けてすぐだから、BAGの中で

いい子でしててね~(*^_^*)って感じだったんだけど

他のお客様いなくて、カフェでフリーにしてくれました♪


HPに載せてもいいですか?

って写真まで撮ってもらっちゃいました♪



JIGENのブログ

JIGENのブログ

弱虫で・・・私たちの足元から離れなかったけど・・・・。w