土曜日の夜、相方と言い合い。(^^;

日曜日、朝から~17時ころまで

珍しく、ご機嫌斜めの私。


夕方、相方がバイオハザードのCMみて

「あ~~またきたんや!観たいなぁ~~~。」

ってひとりごと。


(ふぅ~~~気持ち切り替えなきゃ!)


『 観に行く?私今までの観たことないけど 』


ってことで、先行上映のレートショーを観てきました。

バイト先じゃなく、車で1時間20分も走って

(ドライブしたい気分だったらし~~)

バイト先系列の、違う映画館へ。


3D 1500円 = 割引券使って 1200円


感想


え~~っと・・・今までの観てなくても分かるよ。

俺も、前のあまり覚えてないって言ってた相方。

やっぱり、今までのあらすじが必要かも??


プリズンブレイクのマイケルが出てるん。

なんか、良く似た格好で。w

きゃ~!マイケル~~!って嬉しかった。w


短い映画だったけど、もっと短く感じたし。

2回も、映画館で 「 ギャッッ! 」 って叫んだ。(恥


うん。面白かったかも?

DVDでみてたら、あんまり~~って言っちゃいそう。(^^;


10点満点で、6点!かなぁ~~?

とりあえず、今までのを借りてきます。w




ブログネタ で★★★★☆

★4つもらったぁ~(*^_^*)

素敵な記事ですって♪

いつも、3つだったのに。

(2つの時もあった(^^;)


ちょっと嬉しかったなぁ~♪




住んでみて「しまった!」と思ったことある? ブログネタ:住んでみて「しまった!」と思ったことある? 参加中


明日で、お家を建てて2年。
明日は、お家の誕生日です。w

かなりこだわって、間取りを考えたけど
私の希望!1階のトイレは大きく!
う~ん・・・大きすぎました。(^^;

「いいやん~!大きくて♪」
ってみんな言ってくれるけど、トイレをもう少し小さくしてたら
反対側の玄関収納がもう少し大きかったわけで・・。(汗
建てる前からわかってたんだけど、玄関収納は
普段使わないものは、倉庫!って意見で回避してた。
そうなんだけど~~~。
大きいトイレは理想♪
でも、も~~~ちょっとだけ、小さくても良かったな。うん。
小さいトイレよりは、大きいほうがいいけどね。(*^_^*)





「賢いマンション暮らし」揺れる女心 マンションを買った私の誤算
All About「賢いマンション暮らし」タワーマンションを買っていい人 買わない方がいい人